救急指定・労災指定 各種保険取扱・各種健康診断

受診される方へ / Outpatient

初診の方

初めて当院を受診される方、都合で受診を中止されて、しばらくの間受診されずに再度受診される方、前回の疾患が治癒したあと、再度受診される方が初診となります。
初診の方は、受付にお声がけいただき、「診察申込書」に必要事項をご記入してください。
ご記入が終わられましたら、健康保険証、紹介状(お持ちの方)と一緒にご提出をお願いいたします。
お持ち頂くもの
1.健康保険証
※お持ちの方は必ずお持ちください。
2.診察券
3.他医院からの紹介状
4.公費受給者証
5.限度額認定証
※2〜5はある場合のみお持ちください。
6.処方されているお薬、お薬手帳
※保険証、医療証をご持参されていない方へ(コピーも不可)
 当日は自費扱いとなり、後日持参された時に差額分を清算いたします。
※労働災害、交通事故等の診療は受付時に必ずお申し出ください。

再診の方

当院での受診が2回目以降の方が対象となります。
診察券をお持ち頂き、希望科目の受付へ提出してください。
 
前回の治療が終了している、他の診療科に初めてかかる場合は、初診扱いとなりますので初診受付手続きをお願いしています。
お持ち頂くもの
1.健康保険証
2.診察券
※保険証の確認を毎月1回、最初の受診日におこないますので、再診受付時に提出してください。
※保険証に変更や修正があった時は、速やかに受付へ申し出てください。

送迎サービスのご案内

当院では、病院利用患者様への送迎サービスを行っています。
→ご利用方法はこちら