摂津ひかり病院

お知らせ

一覧に戻る

対面面会の再開・ネット予約のご案内2023/03/03


     対面面会予約のご案内 
 

新型コロナ感染症の感染対策緩和・感染者数減少にともない、2023年3月1日(水)より、短時間の対面面会を再開します。
以下の諸注意をご確認の上、画面下部のボタンよりご予約ください。
 

面会可能時間
・14:00から19:45まで(20時には退出して頂きます)

予約について
・予約枠は代表の方1名が予約可能です。人数・時間の制限はございません(6月22日現在)。
 注)同じお名前で2枠以上を予約された場合、重複として削除されることがあります。
・代表の方が予約時に入力する氏名は「入院されている患者様のお名前」を入力して下さい。

その他の注意事項
 ・サージカルマスクを必ず着用してください。
 ・予約の無い面会はお断りします。
 ・面会に来られた際は1階受付にお声がけください。
 ・体調の悪い方は面会をご遠慮頂く場合があります。
 ・制限回数以上の予約をされた場合、病院側で取消処理をさせて頂く場合が
  あります。

 ・テレビ電話によるオンライン面会も継続しますので、ご希望の際は受付に

  お申し出下さい(上記の制限以上のご面会はテレビ電話のみになります)。



皆様にはご不便をお掛けいたしますが、感染状況が落ち着きしだい通常の面会を再開しますので、今しばらくご協力をお願い申し上げます。


                STORES 予約 から予約する
摂津ひかり病院