摂津ひかり病院

お知らせ

一覧に戻る

新型コロナワクチン予約方法変更について2021/08/18


新型コロナワクチン予約方法変更のお知らせ


           

     2021年8月26日(木)より、当院での新型コロナワクチンの接種は摂津市コロナ
     ワクチン
コールセンターからの紹介患者様のみとさせて頂きます。

     ワクチン接種を予約される方は下記のいずれかの方法で摂津市へお申込み下さい。


       @電話で予約 
           ➡ 摂津市コールセンター(06-6170-2762)へお問合せ下さい。

     ALINEで予約 
                     摂津市LINE公式アカウントの予約画面からお申込み下さい。

           ※@Aとも1回目のみの予約です。2回目は1回目接種時に当院会場にて予約を入れて頂きます。        



      なお上記の変更に合わせ、当院の窓口での予約受付は8/25(水)で終了致します
             
     
      8/25(水)まで ➡ 当院の予約窓口にて直接お申し込み下さい。
                      (受付時間:平日のみ9:00〜11:00)
           
       8/26日(木)以降 ➡ 電話もしくはLINEにて摂津市へ予約申し込みを
                        して下さい。
 
    


      

  
       

 
     
    



   お電話でのお問い合わせが非常に多く、通常業務に支障が出ています。
   次回の予約方法等につきましては、詳細が決まり次第、病院掲示板・ホームページにて
   発表しますので、そちらでご確認くださいますようお願いいたします。
   次回の予約に関しては未定の為、お電話によるお問い合わせにはお答えできません

その他新型コロナワクチン接種に関することは下記までお問合せ下さい。
摂津市コロナワクチンコールセンター
06‐6170‐2762 【時間】 平日(月〜金)の 8:45 ~ 17:15

 

摂津ひかり病院