ひかり病院グループ
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理念
1、光り輝く心身であれ
2、患者様の立場になって考えよ
3、責任を持って行動せよ


基本方針

1、「相互理解」医療と看護を受ける側・提供する側の相互理解を深め、
患者様本位の医療と看護を提供します。

2、「高質安全」常に時代に即応した高質で安全な医療と看護を提供します。
3、「地域貢献」地域住民の方の救急医療及び健康増進に貢献します。
4、「医療連携」他の医療機関、介護施設との連携を図り、健康と福祉を支援します。
5、「品質改善」医療サービスにおける品質マネジメントシステムに適合し、
その有効性の継続的改善を図ります。

運営方針

 1、患者様及び利用者様の人権を尊重し、安全で質の高い医療・介護を
提供する。


 2、患者様及び利用者様、御家族とよく話し合い、理解と納得に
基づいた医療・介護を提供する。

 3、医療・介護サービスにおける品質マネジメントシステムへの
aaa要求事項へ適合し、品質マネジメントシステムの有効性の
継続的改善を図る。
 


 運営目標

 1 4月介護報酬改定への対応

 2 介護職員に対する吸痰の登録研修施設認可取得

 3 病院機能評価更新

 4 通所リハビリの開設

5 承認面談の実施
 

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