理念
1、光り輝く心身であれ
2、患者様の立場になって考えよ
3、責任を持って行動せよ
基本方針
1、「相互理解」医療と看護を受ける側・提供する側の相互理解を深め、
患者様本位の医療と看護を提供します。あ
2、「高質安全」常に時代に即応した高質で安全な医療と看護を提供します。
3、「地域貢献」地域住民の方の救急医療及び健康増進に貢献します。
4、「医療連携」他の医療機関、介護施設との連携を図り、健康と福祉を支援します。
5、「品質改善」医療サービスにおける品質マネジメントシステムに適合し、
その有効性の継続的改善を図ります。
運営方針
1、患者様及び利用者様の人権を尊重し、安全で質の高い医療・介護を
提供する。
2、患者様及び利用者様、御家族とよく話し合い、理解と納得に
基づいた医療・介護を提供する。
3、医療・介護サービスにおける品質マネジメントシステムへの
aaa要求事項へ適合し、品質マネジメントシステムの有効性の
継続的改善を図る。
運営目標
1 4月介護報酬改定への対応
2 介護職員に対する吸痰の登録研修施設認可取得
3 病院機能評価更新
4 通所リハビリの開設
5 承認面談の実施
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